みんなのしあわせ・みんなの笑顔

シュリーミッションアカデミーのホームページにようこそ!

 

「すべての人が、人生のすべてを楽しみ、

 常に喜びを持って、笑顔で生きてほしい」

それが、私たちの願いです。 

 

日本は過去50年の間にめざましい経済発展を遂げ、

経済的には、以前よりもずっと豊かになりました。

しかし、今の私たちの毎日は、

以前よりも楽しく、しあわせになったでしょうか?

 

現代日本人の多くは、忙しさを理由に、

人生を本当に楽しむことや、喜びを持って生きることを

忘れてしまっているように思います。

 

今、私たちはまた、新しい時代を迎えようとしています。

それは、みんなが本当に望んでいることをして、

より楽しく、喜びを持って、本当の意味での豊かさを生きる時代。

 

みんなの幸せ・みんなの笑顔のために。

新しい時代に向けて、私たちができるサポートをする。

それが、私たちの仕事です。

 

 

INFORMATION